2011年11月15日

[vine-users:081579] Re:[ANN][スタッフ募集][発表者募集] オープンソースカンファレンス 2011 Tokyo/Fall

山本@都内御茶ノ水です。

現状を報告します。

2011年11月6日1:13 Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxx>:
> ■スタッフ募集
> 現在、以下の役割についてスタッフが不足しており、
> ご協力頂ける方を募集しております。

> □配布インストールメディアのラベルプリントをして下さる方
> プリンタブルなCD-R または DVD+/-Rメディアに、
> Vine Linux 6 用にデザインしましたラベルを
> 印刷して頂けますと、助かります。

インストールメディアのラベルプリントは、
蕪木さんと建御雷さんにご協力いただけることになりました。
いつもありがとうございます。

> □当日の展示ブースで活動して下さる方
> ブースに来て下さる方々に、
> インストールメディアおよびビラなどを配ったりします。

引き続き、当日のブースで活動してくださる方、
お待ちしております。
気楽に参加していただいて、
Vine Linux ユーザのみならず、
他のオープンソースプロジェクトの方々と
ご交流していただければと存じます。

ご協力頂ける方がおられましたら、
Vine @ vinelinux.org
へ、お問い合わせ下さいませ。

> [...]
>
> あなたの Vine Linux ライフを披露してください。
> 発表内容は、Vine Linux に関することであれば何でも構いません。
> 「私は、Vine Linux でこういう使い方をしています」を紹介して下さい。
> ベスト発表者には、何か賞品が贈呈されるかもしれません。
>
> 発表をご希望の方は、
> 11 月 20 日 0:00 までに、
> 以下のテンプレートに必要事項を記入の上、
> メールの本文に添えて、
> Vine @ vinelinux.org
> へご送信下さいませ。
> もしくは、当日、展示ブースで
> 直接声をかけてくださっても構いません。

こちらも引き続き、お待ちしております。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi@xxxxx>
GPG Key ID: 0xC24B55FD