2009年2月12日

[vine-users:079176] iBookでの省電力機能

お世話になっております。加藤と申します。

先日からiBook G4にてVine Linux 4.2を利用させていただいているのですが、不明な点があるため投稿させていただきます。
iBookをバッテリ駆動で動作させていると、10分程度(正しい時間は計測しておりません)でサスペンドしてしまいます。省電力機能が有効になっているのだと思うのですが、GNOMEの電源ユーティリティーでは、バッテリ使用時もサスペンドしないように設定しております。
また、ACアダプタ接続時もサスペンドしないように設定しているものの、数時間でサスペンドに移行してしまいます。
サスペンドの設定を変更する方法はありませんでしょうか?

不足な情報があれば、ご指摘いただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

投稿者 xml-rpc : 2009年2月12日 10:50
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82105
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。