2007年12月14日

[vine-users:077863] Re: 障害対策

馬場崎さん、丁寧にありがとうございます。

今何度か読み直してみましたが、私のレベルではなかなか理解できなくて、
すいません。

現状は
HDDを三台使ってるRAID5構成のマシン(DELL)でRedHat9が稼動してます。
データは全てバックアップを取ってあり、残す必要も無いです。


目的は
このDELLマシンにVineLinux4.1のみをインストールしたい、というわけです。

酒井さんにも指摘していただいたんですが、 RAIDのchipが判らないと
どうにもならない、ということでしたので、今からchipを調べてみようと思って
ます。
投稿いただいた内容を何度か読み直し、なんとか理解し、できるだけ解りやすい
質問をさせていただきますので、またよろしくお願いします。


<_/__Flash Box__/_/

http://www6.shizuokanet.ne.jp/kirameki/main/index.html)
chite
(kirameki@xxxxx)-->


投稿者 xml-rpc : 2007年12月14日 18:51
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67633
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。