2006年7月23日

[vine-users:074822] Re: Panasonic CF-L2 での動作実績ありませんか?

今野様、早速のレスありがとうございます。

なるほど・・・ 3.1ですか ^^

ということで、3.1を早速ダウンロードしてみて、インストールしました。

結果、あっさり、動きました・・・・ (ダウングレードは、盲点でした><) 

その後、aptラインを3.2に変更して、3.2にバージョンアップしてみましたが
こちらも、問題なく動きました。

lilo.conf の違いは、upした方は、フレームバッファに関する記述が無かったの
で、これが原因かもしれません。(ブート時に、オプションを与えたのが、なぜ効
かなかったのかは、解りませんが ^^; )

これで、サーバの設定をしていこうと思います。 本当にありがとうございました。

レス頂くまでの、数時間、Fedoraを使用してみたのですが・・・・
改めて、Vineの使いやすさを痛感しましたね ^^;

今後とも、シンプルなディストリビューションを作り続けてください。 >Project Vine様

> 私も全く同じPanasonic Let's note Pro CF-L2を使用してVine3.1を
> インストールして使用していたことがありますが特にそういった問題は
> 発生しませんでした。ですからハードの相性問題というわけではないと思います。
> 私は3.1でしか動作させたことがないので3.2に関してはわかりませんが
> 1度3.1をインストールして動作確認してみてはいかがでしょうか?
> 3.1で動作確認ができたら3.2へアップグレードしてみて下さい。


投稿者 xml-rpc : 2006年7月23日 03:12
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/42520
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。