2005年4月30日

[vine-users:071703] Re: 日本語キーボードの設定方法について

初めまして、curvirgoと申します。
まとめて引用(かつ順不同)していますが、御容赦を。

新開 義行 wrote:
> xorg.confを参考に設定してみましたが、
> やはりかわりませんでした。
> ]以外は、正しく日本語キーボードが使えるので、
> 他の原因かもしれませんね。
仕事で以下の機種に携わっていた時期がありますが、どこまでが守秘義務の範疇
になるのかということが有るためしばらく静観してました。

> マシンはHP nx9110を使用しています。

この機種の場合、ソフトウェア(OS上の)障害以外で同様の現象が発生する場合が
ありえます。
ただし、通常使用にて起こり得るものではありません。(100%ないわけではあり
ませんが...)

まず最初にお伺いいたします。
1.コンソールモード(ランレベル3)もしくはDOS上では動作しますか?
2.[Fn]+???のキーは動作しますか?(例えばNumLock等)

共に、「No」であれば次の質問ですが、
3.OSをUpdateする前に本体を修理に出された事はありませんか?
これが「Yes」なら私の知っている情報で復旧できるはずです。(といってもその
場では出来ません)

あてが外れていたら、無視してください。
あたっていれば、その時は改めて御説明します。

投稿者 xml-rpc : 2005年4月30日 23:23
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/13502
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。