2005年4月 9日

[vine-users:071476] FAMが停止時に失敗します

こんにちは、CELICAです。

Vine3.0(i386,FTP)をクリーンインストールして、
aptで3.1にアップグレードした環境です。

シャットダウンの時に、FAMを停止中:[失敗] になります。
2005/03/26にバグフィックスされたので、早速アップデートしてみましたが、
症状に変わりはありません。

# /etc/init.d/fam restart

FAMを停止中: [失敗]
FAMを起動中: [ OK ]
というふうに、コンソール上から再起動させても、停止時に失敗します。

実際に使っていて特別不便と感じませんのですが、気になります。
失敗する原因として考えられる点はなにかありますでしょうか?
また、どうすれば正常に停止させることができるのでしょうか?

ネットで調べてみましたが、探しかたが悪いのかわかりませんでした。
どなたか、御存じの方がおられましたら、御教授願います。

そもそも、FAMが必要かどうかすら判断できていないのですが。。。

fam : fam-2.6.10-0vl5.1

--
CELICA : tomorot@xxxxx

投稿者 xml-rpc : 2005年4月 9日 01:11
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/13277
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。