2009年4月24日

[users 7420] Re: apcupsd でサーバ断の時SMART-UPSも電源断したいのですができません。

こすぎ様、柳谷様

早速のご回答ありがとうございます。
取り急ぎ、お礼申し上げます。

以下、実施した結果はまたご報告させていただきます。