2009年1月18日

[users 7406] Re: 教えてください

ご対応感謝します。
PC構成は内蔵CDドライブ(IDE)、3.5FDD、HDD(sata)×2です。
インストール先はsda,sdc,sddの3種類です。
sdaはFDDでした。
CDドライブもドライバを選択するようになっています。

橋本 公瑛 さんは書きました: