2007年10月20日

[users 7387] Re: 一太郎 for linux がインストールできない

(2007/10/19 23:56), 宮脇利夫 さんは書きました:
> ここで
> [root@xxxxx ~]# cd /home/toshio/ichitaro_linux/bin/TARO14/
> [root@xxxxx TARO14]# ./setup
> の動作環境がインストールできません。
> セットアップを中止します。
> --------
> と出ます。

これも shell script とのことですから、植村さんに教わったように、
再度 -x をつけて実行してみると少しは原因解明が進むかと思います。
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxx>