2007年10月19日

[users 7383] Re: 一太郎 for linux がインストールできない

植村です。

/home/toshio/ichitaro_linux/bin/TARO14/setup
このファイルは実行可能でしょうか。
また、ファイルの種類はなんでしょうか。

下記コマンドを実行することで確認できます。

ls -l /home/toshio/ichitaro_linux/bin/TARO14/setup
file /home/toshio/ichitaro_linux/bin/TARO14/setup

07/10/19 に 宮脇利夫<hibari50@xxxxx> さんは書きました: