2007年10月19日

[users 7379] Re: 一太郎 for linux がインストールできない

岡本です。あと2つ。
JustSystem側ではFC5までの参考情報を提供しているようです。互換ライブラリが大事らしい。
http://www.justsystems.com/jp/linux/spec.html#distribution
fedora側ではselinuxの設定が大事らしい。
http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=2&TID=1401&p=6
rootになって作業する事は大事らしい。
もう少しインターネットを活用しましょう。
では!