From: 宮脇利夫 <hibari50@xxxxx>
To: users@xxxxx

Date: 2007/10/18 12:52:13
Subject: [users 7374] Re: 一太郎 for linux がインストールできない
--
> 宮脇です。
> 岡本さん、まつやまさん、フォローありがとうございます。

> 文字コードを、UTF-8からEUC-JPに変えてやると、文字化けは直りましたが、以
> 下のようなメッセージが出て、インストールできません。
> # chmod +x /home/toshio/ichitaro_linux/bin/setuptaro
> # /home/toshio/ichitaro_linux/bin/setuptaro
> の動作環境がインストールできません。
> セットアップを中止します。
> # cd /home/toshio/ichitaro_linux/bin
> [...]

株式会社ビットマザー
コンテンツ開発部
大本 篤史 (おおもと あつし)
E-mail: omoto@xxxxx

〒105-0013 東京都港区浜松町1-2-3
          泉浜松町ビル5F
TEL:03-5777-5780  FAX:03-5777-5783