2007年10月18日

[users 7373] Re: 一太郎 for linux がインストールできない

まつやまです。

> 実は、この一太郎 for linuxは、Yahoo Auctionで落札、購入したので、すでに
> ユーザー登録されていて、Justsystemに聞くことができないのです。とほほ....

オークションの出品者が正規の購入・登録者であるなら、

知人の方にソフトウェアを譲渡する場合:

 恐れ入りますが、電話にて、ユーザー登録ご相談窓口にお問い合せください。
 手続きについてご案内させていただきます。
 その際、譲渡先の方のお名前もお伺いしますので、あらかじめご了解ください。

ということで、対応できるはずですよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>