2007年9月21日

[users 7354] Re: GNOMEのタスクバーが無くなった

平です。

gnome-terminalか何かで端末を起動して、gnome-panelとすると
いかがでしょうか?

TAIRA Hajime <htaira-fdr@xxxxx>

ThinkITで連載開始!Linux市場に押し寄せる仮想化の波
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/10/1/
えぇ?ゲーム機でLinux?PLAYSTATION 3 Linux 完全攻略
ガイド
http://home.impress.co.jp/reference/2389.htm