2007年9月11日

[users 7337] Re: iptablesについて

うえむらです

お使いのOS,ブラウザはなんでしょうか?(クライアント)
もしIEをお使いであれば、インターネットオプションの詳細設定タブの
HTTP 1.1設定の『HTTP 1.1』を使用する
にチェックが入っているか確認しましょう。

そのエラーの内容は、リクエストが不正な場合に出ます。

権限がないエラーではありません。

07/09/11 に Paradise-Cafe [Shinichi Saito]<shin@xxxxx> さんは書きました: