2007年9月11日

[users 7335] Re: iptablesについて

うえむらです

> Bad Request
>
> Your browser sent a request that this server could not understand.
> Apache/2.2.0 (Fedora) Server at 192.168.X.X Port 80
このメッセージはWEBサーバが出力しているものなので、
アクセスはできています、iptableは関係ありません。

ブラウザのCOOKIEが溜まりすぎるとこの現象が発生するようです。
COOKIEを削除してみてはいかがでしょう。

07/09/11 に Paradise-Cafe [Shinichi Saito]<shin@xxxxx> さんは書きました: