2007年9月 5日

[users 7331] Re: はじめまして

"Tomoki Uemura" <tomoki@xxxxx> 様
cc. 様

(株)電脳企画 本社開発室 山花と申します。
"[users 7330] Re: はじめまして" について返信します。
レベルの低い質問に対し、丁寧な応答ありがとうございます。
目的に合ったMLを探してみます。