2007年9月 5日

[users 7330] Re: はじめまして

うえむらです

開発にどっぷり入った話題は本MLでは向いていないと思われます。

こちらから適切なMLを探してみてくださいな。
http://www.linux.or.jp/community/ml/index.html

07/09/05 に Masatsugu yamahana<yamahana@xxxxx> さんは書きました: