2007年9月 5日

[users 7328] Re: はじめまして

うえむらです。

何の言語で何を作るのでしょうか。
fedora-devel-listはFedoraと関係がある開発について議論する場です。

一般的なプログラミングについては各言語のMLを利用しましょう。

07/09/05 に Masatsugu yamahana<yamahana@xxxxx> さんは書きました: