2007年8月22日

[users 7325] Re: HD だけを入れ替えたいのですができますか?

Hibiki@学生です

> CPUやマザーボードがLinuxの環境の動作を保証をするところが
> 少ないからです。
> みなさんはCPUやマザーボードがLinuxで起動するか
> どのように情報を得ているのでしょうか?
> Windowsの場合は情報が多いけど
> Linuxの場合まだまだ情報が少ないように

> 思えるのですがどうなんでしょうか?
> また、漠然とした質問で申し訳ありません。

こればかりはどうしようもないので、
ググる→それでもなかったら2chをまわって動作確認が取れているかを見る→
それでも見つからなかったら人柱になる自信があるなら予定の物を買う
(枯れたシステム構成なら大抵Linuxは動きますけど。)

at you own risk..

Hibiki
hibikiotemae@xxxxx
http://ja.opensuse.org/wiki/User:Hibiki
http://blog.netbeans.jp/roller/page/hibiki/