2007年8月19日

[users 7323] Re: HD だけを入れ替えたいのですができますか?

幾許です。
特に論争を しようとしている訳では ありませんです、念のため。

On Sat, 18 Aug 2007 23:40:00 +0900
TAIRA Hajime <htaira-fdr@xxxxx> wrote:

>平です。

>特別な条件ないので、ハードディスクは1台でしょ?
>それにFedoraはデフォルトインストールでラベルマウントするの
>で、
>大きく影響する訳ではない。

いえ、「でしょ?」 と おっしゃいましても。
私は断定できる程の材料(HD 構成や install 方法など)を持ち合わせて
おりませんでしたので、「したら」「かも」「場合」と言う風に記述しました。

>こんな初歩的な質問する人がカーネルコンパイルする訳ないでしょ。
>もし、動かなかった場合はトラブルシュートが必要だけども、
>元データが完全に壊れることはめったにないので試すだけ試せばいい。

これも上に同じ、です。
「試すだけ試せばいい」という方向性については、全く その通り
だとは思います。

--
幾許