2007年8月18日

[users 7320] Re: HD だけを入れ替えたいのですができますか?

一度、やってみたら分かります。

kudzuサービスを止めていなければ概ねうまくいきます。

コツとしては、
ビデオカードはドライバが違うと動かないので、
vesa汎用ドライバに書き換えておくか、
初回起動はrunlevel 3で起動してください。

たいら