2007年8月15日

[users 7319] Re: HD だけを入れ替えたいのですができますか?

草野@河童工房です
こんばんこです。
かなり限定です。
Vine 3・2 ですが
Thinkpad390 2626p5j でインストールして NEC PC ー LL7907D に移設
起動、ログオンできたことはあります。但しあくまで起動してログオンできただけですので細かな動作が
保障されたわけではありません。
双方ともノートパソコンですが。