2007年8月13日

[users 7316] Re: HD だけを入れ替えたいのですができますか?

うえむらです

僕の運用方法の一例として、以下に書いておきます。

VistaにVirtual PCをいれ、そこにFedoraいれてます。(以下ゲストOS)
このゲストOSのHDDはHDイメージとして扱っています。
HDイメージを新しいPCのVirtual PCで起動することは可能です。

こんなんじゃだめですか。

07/08/13 に watanabe<watanabe@xxxxx> さんは書きました: