2007年8月12日

[users 7311] Re: HD だけを入れ替えたいのですができますか?

幾許と申します。

On Sat, 11 Aug 2007 23:11:02 +0900
watanabe <watanabe@xxxxx> wrote:

>Fedoraの入ったHDだけを入れ替えて
>PCを乗り換えたいのですが可能でしょうか?
>再インストールなのでしょうか?

>例えばCPUを変更したい。
>マザーボードを替えたいなどなどです。
>どうしたら効率よくこのようなことが可能なのか?
>どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

何だか少しばかり辛辣な Re: が返っている様ですが。

可能か どうかと言う事で あれば、充分可能かと思われます。
私も何度か試した事が あったように記憶しています。

ただ、効率良く HD移行(と言いますか、移植?)出来るかどうか
に ついては環境次第だとは思います。
# 質問の仕方が少々曖昧のように思われますので、一般論でしか
# 返答するのが難しい気がしなくもない...
# I-O DATA GV-MVP/GX2W だとかは どうするの?

--
幾許