2007年8月 3日

[users 7295] Re: OpenGLの終わらせ方法

中村さま、皆様、自己レスです。

On 2007/08/03, at 15:23, 中村謙弘 wrote:

> GDMが起動しないようにしてください。

すいません、初級者ですので、恐れ入りますが、具体的にお願いしたく思います。
つまり、/etc/X11/gdm/gdm.confをなんとか編集せよ、てことでしょうか?