2007年8月 3日

[users 7294] Re: Let's note CF-Y7AWDAJS + X

subdesk LKK wrote:
> いつも?$F$P$ $j$G$9$,!wHx:j$G$9!#?7;2<T$G$9!#
>
> 解決にはならないですが、Let's CF-YはBIOS上1280*1024し?
> =PNO$7$F$$$J$$$O
> ずです。Windowsではドライバで1400×1050を出しています。
>

> grubの画面は出ているみたいなので
> VGA=787 あたりで試してみてはい?$,$G$7$g$&

>  北の大地
>  井の中の蛙
>
> K.Okabayashi さんは書きました:
> [...]
岡林です
画面の解像度をあまり大きくしていないからかも知れません
こちらでは1024×768です
WINだとなぜだか680×いくつかで、やたらと小さい
1400まで上げると流石に苦しいと思います、それだと20インチ
くらいの画面が必要になります。