2007年8月 3日

[users 7291] Re: Let's note CF-Y7AWDAJS + X

Akitsugu Shimano wrote:
> 島野@大阪工大と申します.ノートPCでXの設定ができなくて困っています.
> 解決法のヒントになるような情報がございましたらぜひ教えていただきたく
> よろしくお願いいたします.
>
> [機種]
> Panasonic Let's note CF-Y7AWDAJS
> http://panasonic.biz/pc/prod/note/y7a/index.html

> ディスプレイ: 液晶14.1型SXGA+
> スーパーマルチドライブ内蔵(IDE接続)
> SATA HDD
>
> [やりたいこと]
> [...]
こんにちは、雑音リスナーの岡林です
我が家のノート、COMPAQとGATEWAYのいずれも、Fedora core6
ちゃんと動きます、特に問題なし、逆にWINではCOMPAQは
まともに画面が出てきません、ビデオカードの問題だと思います。