2007年8月 3日

[users 7288] Re: OpenGLの終わらせ方法

自己レスです。
On 2007/08/03, at 10:09, Tomoki Uemura wrote:

> うえむらです
>
> X Windowsが標準となってきているのでしょうかね。
> デスクトップ用途だとそうなのでしょうが、僕はサーバ用途ですので
> Xはインストールすらしていなかったりします。

> シングルユーザモードとは何かをお調べになることをオススメします。

と出ているので、要は、グラフィカルログインの画面の起動を止めて、ブラックのコンソール画面を立ち上げたいってことだと思います。その点のご教授、お
願いします。

X Windowが立ち上がってからxterm上でX windowを止めても、OpenGL関係のアプリケーションは、残ったままですので。

その点、うえむら様の言われる、シングルユーザーモードは大変勉強になります。

ありがとうございました。