2007年8月 2日

[users 7285] Re: OpenGLの終わらせ方法

自己レスです。
On 2007/08/02, at 17:23, Tomoki Uemura wrote:

> うえむらです。
>
> シングルユーザモードに移行してインストールすればどうでしょうか。

シングルユーザーモードにするために、以下のサイトを参照しました。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/488bootsingle.html

そして、順調に行くかと思いきや、

Welcome to Fedora Core
と出てきて、OKといくつか出てきて、sh-3.00#のところでカーソルが点滅したまま、先に進みません。

はっきり言って、sh-3.00#の意味も分からず、困っています。
取り敢えず、報告まで。