2007年8月 2日

[users 7284] Re: OpenGLの終わらせ方法

始めまして。suzuです。

> よって、Xを終了しようとして、

> でXを強制的に止めました。これで、ブラックの画面が出てきて(要するにUNIXのstartxする前の画面)、うまくいくかと思いきや、同じアラート
> が出てきます。

Xを停止してインストールしたいのであればrootで
# init 3
とかではどうでしょうか。

無理にkillさせない方がよいのではないのでしょうか。
killさせるのであれば、
# kill `ps -ax | grep openGL`
とかではどうでしょうか。