2007年8月 2日

[users 7283] Re: OpenGLの終わらせ方法

うえむらです。

シングルユーザモードに移行してインストールすればどうでしょうか。

07/08/02 に Takeshi Hamabuchi<t-hamanosuke@xxxxx> さんは書きました: