2007年7月30日

[users 7279] Re: Fedora(2.6.22.1-33.fc7) user名等の誤入力問題

nkenkou様

 御返信有難うございました。

> GDMの設定の問題では?
> ログイン画面->セキュリティ->セキュリティ->再入力できるようになるまでの時間

 gdm はデフォルトのままです。今まで問題ありませんでした。

皆様のところでは、現象自身は再現しますでしょうか? もっとも、
24時間稼働では試験自身やっかいかもしれませんが?

              出井 義純