2007年7月23日

[users 7274] Re: Fedora7 でTVを見れるようにするには?

waterimpです。

ちょっと厳しい言い方ですが、全てをうまくコントール出来る万能なパッケージ
があるわけでは無いので(Windowsのようにダブルクリックして完了というわけに
はいかないと言う意味ですが)、非常にハードルは高いかと思います。
今後の対応如何によっては、Fedoraが起動できなくなることもあるでしょう、で
もメゲル事無く、ストレス無く、再インストールして何度も何度もチャレンジす
る位の気構えを持って望まないと、このハードルは低くならないかと思われます。

Fedoraを自分で育てて、自分流に成長させて、自ずと自分も成長するって感じで
望むことも大事、大切な事かと思います。
まずは、提示されたものをFedoraを壊しても気にせず、ガムシャラに取り組んで
みて、ここまでは出来たけれど、これ以上先へ進めないとなっときに、その過程
をMLに投げて対処方法を伺う事も必要かと思います。

長々と説教じみた内容ですみません。お気を悪くしないでくださいね。

またまた、ポインタのみですが、以下のところ(ありがたい情報だと思います)を
参考にしてみてください。
ただ、丸まんま「GX2W」に適応出来る内容ではないようですので注意してください。

http://fedorasrv.com/
の「39」を参考にされると、一歩前進出来るかと思われます。

メゲズにスクラップアンドビルドを何度も何度も繰り返してください。
頑張って!