2007年7月22日

[users 7273] Re: Fedora7 でTVを見れるようにするには?

宝迫です.

On 2007.7.22 6:24 PM, "watanabe" <watanabe@xxxxx> wrote:
> Fedora7ではどれを
> ダウンロードすればよいのでしょうか?
> 0.7.1_svn3466-paken.tar.gz これでしょうか?
>
> ダウンロードしたら組み込む方法は

> どうすればよいのでしょうか?

とりあえずまずぱ研さんのページを熟読してください.
http://linux.paken.org/index.php?CX23416GYC-STVLP%A4%CE%B2%F2%C0%CF

お返事から察するに、高いハードルに挑戦されているようにお見受けします.このま
ま一つ一つ解説していくには、私の技術力ではとても追いつかないように思いますの
で、あとはご自分の責任でお願いします.

もしくは、最後までおつきあい頂ける方がいらっしゃれば、その方にバトンタッチし
て頂ければ幸いです.

悪しからず、ご了承ください.