2007年7月22日

[users 7271] Re: fedora7 プレイステーション3で再起動

申し訳有りません、自己レスです:
>プレイステーション3に、Fedora7を入れました。
>reboot -nで、待ちましたが、駄目でした。
>再起動方法、何方かご存知ありませんか?

http://cell.fixstars.com/ps3linux/index.php/PS3%E3%81%ABFedora_7%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B

ここに書いて、有りました。

あっ、ブートローダーが変わってるようですね。
先週Fedora Core6のページを見て入れたんですが、苦労しました。
下記で、最新を入れたら一発でした。
但し時間が、結構掛かりました。
ftp://ftp.uk.linux.org/pub/linux/Sony-PS3/

>メモリが少ないので、多量のスワップで、起動時など
>異様な遅さを感じますが、open officeのカルクで、エクセルでは
>異常に遅い、行列の計算などが入っているファイルを実行してみました。
>→ これは、快速でした。
>取り敢えず、サーバーにして遊んでいます。
>log out状態だと、消費電力も少ないのか?、熱風は出てきません。

_/_/_/ 「一丈の堀を超えんと思わん人は、
    一丈五尺を超えんと励むべきなり」_/_/法然(浄土宗開祖)

■ クリックで救える命がある ■ http://www.dff.jp/
■ ユニセフ http://www.unicef.or.jp/

E-mail ID: shuichi@xxxxx