2007年7月22日

[users 7268] Re: Fedora7 でTVを見れるようにするには?

かなり久しぶりになります、waterimpです。

手とり足とりってわけにはいきませんが、以下のポインタを参考にして頑張って
みてください。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1146934070/
の49あたり。

http://www.macmil.co.jp/macmil/linux037.htm#ivtv_00

キーワードとして「ぱ研」さんとか出てきますが、その他も含め、google先生に
お伺いたてながら、頑張ってください。