2007年7月22日

[users 7267] Re: Fedora7 でTVを見れるようにするには?

藤森富士夫 さん

>  そのボードが Linux で使用できると言う前提でお話をされているご様子です
> が,そのボードはオフィシャルには Linux に「対応していない」みたいなの
> で,「これです」と言えるドライバはどこにもないのではないですか?メーカー
> サイトにも Linux 用のドライバは掲載されていませんし。
>

> (かなりハードウェアに詳しい人がおられて,チップレベルでドライバを紹介で
> きる人であれば話は別かも判りませんが)
カナダViXS Systems社の“XCode-II”シリーズのエンコーダーチップを
搭載
ハードウェアに詳しい人はいないでしょうか?

>  メーカーの IO データに質問されるのが,一番答えがはっきりすると思います
> が・・・
IO データに一応質問してみます。