2007年7月13日

[users 7262] Re: Fedora(2.6.21-1.3228.fc7)の起動について

うえむら様、Masakazu Takahashi様

 御教示 有難うございました。

1)/etc/sysconfig/i18n
2)~/.bash_profile
両者確認致しました。 GUI で日本語インストールすると 1) になる
こともわかりました。 2) で暫く行きたいと思います。UNIX互換

Linuxを使用しているという感覚になりますので。
おふたかた、本当に有難うございました。

 初歩的な質問ですが:
このMLに初めて投稿したもので、users@xxxxx 宛に投稿する
と全て親スレッドになるような気がします。 親スレッドの下の子
スレッドとして投稿するにはどうしたら良いでしょうか。投稿規定
を読んだのですが、読み方が悪いようで、恐縮ですが御教示下さい。

                 出井 義純