2007年7月11日

[users 7261] Re: Fedora(2.6.21-1.3228.fc7)の起動について

うえむらです。

システム丸ごと変更するならMasakazu Takahashiさんの言うとおり
/etc/sysconfig/i18n
で、アカウント毎の変更であれば
~/.bash_profile
がいいですね。

うえむら

07/07/11 に Masakazu Takahashi<emasaka@xxxxx> さんは書きました: