2007年7月10日

[users 7259] Fedora(2.6.21-1.3228.fc7)の起動について

runlevel 3 で boot, login し、日本語 gnome desktop を
立上げたく、

$ export LANG=ja_JP.UTF-8
$ startx

とすれば出来ることがわかりましたが、この環境変数を毎回入力する
ことなく、どこかに保存出来るのではないかと思いますが、その

方法がわかりません。どなたか御教示戴けないでしょうか?

                   出井 義純