2007年7月 1日

[users 7246] Re: ビデオカードは何でしょう

遅くなってすみません。マザーボードは ASUSTeK Computer INCのModel
P5VDC-MXでビデオはマザーボードのオンチップを使っています。表示の設定はイ
ンストール時にその画面が現れないので設定できずたぶんデフォールトのままと
思います。   ひろし
.

K.Okabayashi さんは書きました: