2007年6月13日

[users 7222] Re: Fw: Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

三木です

もう遅いかもしれませんが...

From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxx>
Subject: [users 7221] Re: Fw: Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade
Date: Wed, 13 Jun 2007 09:06:08 +0900

> cat /etc/redhat-release は、
> Fedora release 7 (Moonshine)
> rpm -qa | grep fedora-release は、
> fedora-release-notes-7.0.0-1
> fedora-release-7-3
> と表示されます。
>
> が、やはり、F7に upgrade されてないようです。
> 再度、yum upgrade を実施すると、
> Install 140 Packege(s)
> Update 1001 Packege(s)
> Remove 1 Packege(s)
> [...]

パッケージの依存関係のエラーが出ているようですね
ひとつひとつ対処するしかないのですが、とりあえずupgradeすることを
優先して、エラーになっているパッケージをアンインストールするのが
いいかと思います。
不要なパッケージならそのままに、必要なパッケージなら後で再度イン
ストールするということで。

夏休みになったら試してみてください

--
Miki
miki-ak@xxxxx