2007年6月13日

[users 7221] Re: Fw: Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

中司と申します。

On Wed, 13 Jun 2007 00:03:29 +0900 (JST)
miki-ak@xxxxx wrote:

> 三木です
>
> From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxx>

> Subject: [users 7219] Fw: Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade
> Date: Tue, 12 Jun 2007 21:30:05 +0900

> cat /etc/redhat-release
> prm -qa | grep fedora-release
cat /etc/redhat-release は、
Fedora release 7 (Moonshine)
rpm -qa | grep fedora-release は、
fedora-release-notes-7.0.0-1
fedora-release-7-3
と表示されます。

が、やはり、F7に upgrade されてないようです。
再度、yum upgrade を実施すると、
Install 140 Packege(s)
Update 1001 Packege(s)
Remove 1 Packege(s)
Total download size: 1.2 G
Is this ok [y/N]:
と聞いて来ます。
ここで y と入力しても、
Running Transaction Test
Finished Transaction Test
Transaction Test Succeeded
Running Transaction
(ここから後は、パッケージ名の羅列らしき物が表示
表示されるだけで、upgrade は実行されない様です。)

#仕事の都合で自宅を離れる時間が近づいてきました。
#この続きは、夏休みになりそうです。
#皆様方、レスありがとうございました。