2007年6月13日

[users 7220] Re: Fw: Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

三木です

From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxx>
Subject: [users 7219] Fw: Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade
Date: Tue, 12 Jun 2007 21:30:05 +0900

> この手段で試してみました。
> 再起動後、

> yum update を実行すると
> xxxxx.fc7 set to updated
> :
> :
> と表示されますので、F7にupgrade している様にも
> 見えますが、
> /boot をみてみますと、
> xxxx.FC5 ファイルしか在りません。
> また、uname -a の結果は、
> 2.6.20-1.2319.fc5 #1
> と表示されます。
>
> 5->7に更新されたかどうか、確認する手段は無いでしょうか。

cat /etc/redhat-release
prm -qa | grep fedora-release

あたりですか。
こちらではなんの問題もなくうまくいってしまったのであまり有用な情報が
出せなくてすみません。

#週末にでも時間があったら、寝かせているサーバでFC4->F7を試してみようかな

--
Miki
miki-ak@xxxxx