2007年6月12日

[users 7218] Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

渡辺です。

> CDは焼けますか?
> であれば、レスキューCDを作成して、そこからネットワークインストールすればOKです。
>

> Hibiki
> hibikiotemae@xxxxx

USBメモリーでbootできるPCで、かつ、USBメモリーをお持ちなら、CDを
焼かない方法も可能ですよ。

以下のようにインストーラを起動してネットワークインストールを選べ
ばOKです。

1.ISOイメージをダウンロード
2.ダウンロードしたISOイメージを mountコマンドや DAEMON Tools などで
マウント
3.マウントした中の images/diskboot.img を、ddコマンドでUSBメモリに
書き出す。
dd if=diskboot.img of=/dev/USBメモリのデバイス名