2007年6月12日

[users 7217] Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

中司とい申します。

On Tue, 12 Jun 2007 18:36:25 +0900
"Hibiki Ono" <hibikiotemae@xxxxx> wrote:

Hibikiさん こんにちわ。

> CDは焼けますか?
はい、焼けます。

> であれば、レスキューCDを作成して、
> そこからネットワークインストールすればOKです。
レスキューCD によるネットワークインストールは初めての
チャレンジですが、以下の状態でうまくいきません。

Install or upgrade an existing system
を選択すると、
web site name:
Fedora directory:
の入力を求められます。
#これで出来そうなのですが、何を入力して良いのか判りません。

Rescue installed system
を選択すると
System to Rescue
の画面でsda9 を選択してOKを押下すると
An error occurred trying to mount some
or all of your system. Some of it may
be mounted under /mnt/sysimage.
となって、shell インストールが中断されshellに移行します。

インストールしたい場所は、
/dev/sda8 /boot
/dev/sda9 /
です。
#sda8 の表示は無いので選択不可です。