2007年6月12日

[users 7216] Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

こんにちは、平石(J♪)です。

 あまり参考にならないかもしれませんが。。。

> CDは焼けますか?

> であれば、レスキューCDを作成して、そこからネットワークインストールすればOKです。

 単にDVDの内容が参照できればよいのであれば、ダウンロード後マウントして
内容を参照するという方法もあります。

 mount -t iso9660 -o loop ダウンロードしたファイル名 マウントポイント

 ん? -o roも設定しないとエラーになるかな? ならなかったような。。。

> 実は
>
> junior high school student
>
> だったりする・・・・w

 お〜、すばらし〜

                             −以上−

--