2007年6月12日

[users 7215] Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

三木です

6->7でしたら先日やりました。

ftpミラーサイトから
fedora-release-7-3.noarch.rpm
fedora-release-notes-7.0.0-1.noarch.rpm
を取ってきて、

rpm -Uvh fedora-release-7-3.noarch.rpm fedora-release-notes-7.0.0-1.noarch.rpm
としてから、
yum clean all
yum upgrade

でいけました。
6->7なので5からだとこれだけではだめかも知れませんが。

自己責任でお願いします。

もしCDなら焼ける、という状況であればレスキューCDでインストールした方が
安全かも知れませんね。

--
Miki
miki-ak@xxxxx