2007年6月12日

[users 7213] Re: Fedora5 を Fedora7にupgrade

> インターネットへは接続可能です。
> DVD-ROMドライブの為、DVDイメージをダウンロード
> してもDVDに焼く手段がありません。
CDは焼けますか?
であれば、レスキューCDを作成して、そこからネットワークインストールすればOKです。

Hibiki

hibikiotemae@xxxxx

実は

junior high school student

だったりする・・・・w